仕事の内容 | メディカルクラークの仕事内容
電子カルテの入力・管理
診療内容の入力や患者情報の更新、カルテの整理を行います。
診療サポート
医師や看護師と連携し、診療検査がスムーズに進められるようサポートします。
文書作成・管理
紹介状、診断書、各種医療書類の作成補助および管理業務を行います。
患者さま対応
医療に関する質問や不安への対応、次回予約の説明など、窓口業務全般を担当します。 |
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勤務地 | 法人内事業所
※事業所間で異動の可能性があります。 |
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条件 | 学歴:高校卒以上
年齢:40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
必要な経験・知識:不問
必要なスキル:基本的なPCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方 |
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就業時間 | (1) 8:30~17:30
(2) 9:00~18:00
*原則(1)ですが、配属部署により(2)の勤務の場合あり |
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給与 | 基本給:160,000円~188,000円
・職務手当:20,000円/月
・ベースアップ加算手当:1,000円/月
・皆勤手当:5,000円/月
・日祭日手当:3,000円/回 |
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賞与 | 年2回
前年実績 計4.0ヶ月 |
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昇給 | 年1回 |
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休日・休暇 | 月9日休(但し、2月は8日休)
年間休日数:107日
特別(慶弔)休暇
有給休暇 入社6ヶ月後に10日付与 |
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福利厚生 | 加入保険等:厚生年金・健康保健・雇用保険・労災
退職金制度:有(勤続2年以上)
互助会制度:医療費等還付、サークル活動費補助
保育施設:有(病児保育含む)
育児休業取得実績:有
介護休業取得実績:有
マイカー通勤可
通勤手当支給(上限30,400円) |
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選考方法 | 面接(随時) |
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その他 | 当法人では、
「向上心がある」「積極的である」など、やる気・人物重視で、面接採用を行っております。
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チャット対応 | LINEからでも申し込み・質問・見学が可能です
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