事務職
仕事の内容 | 法人内事業所における事務全般 ・医療事務 ・介護保険事務 |
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勤務地 | 法人内事業所 ※事業所間で異動の可能性があります。 |
条件 | 学歴:高校卒以上 必要な経験・知識:不問 必要なスキル:基本的なPCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方 |
就業時間 | (1) 8:30~17:30 (2) 9:00~18:00 |
給与 | 基本給:150,000円~188,000円 ・調整手当:0~5,000円/月 ・皆勤手当:5,000円/月 ・日祭日手当:3,000円/回 |
賞与 | 年2回 前年実績 計4.0ヶ月 |
昇給 | 年1回 |
休日・休暇 | 月9日休(但し、2月は8日休) 年間休日数:107日 特別(慶弔)休暇 有給休暇 入社6ヶ月後に10日付与 |
福利厚生 | 加入保険等:厚生年金・健康保健・雇用保険・労災 退職金制度:有 互助会制度:医療費等還付、サークル活動費補助 保育施設有(病児保育対応) 育児休業取得実績:有 マイカー通勤可 通勤手当支給(上限30,400円) |
選考方法 | 面接(随時) |
その他 | 当法人では、 「向上心がある」「積極的である」など、やる気・人物重視で、面接採用を行っております。 直接お話しましょう♪ まずは、下の求人応募フォームをクリック! ご応募お待ちしております♬ |
応募先 |
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